
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初韓国!!!!

2011/05/27 Fri 02:23

KOREA☆

こんなにも流行していて、東方神起も大好きなのに韓国には一度も行ったことがありませんでした。
今年から、羽田が国際化され韓国にもすぐ行けるようになったので、
1泊2日で焼肉を食べに行ってみよう、と無謀な計画を立てたのでした。

ということで、今回の目的は食い倒れと買い物です。

一日目。

着いて早々、サムゲタンです。土俗村(ドソクチョン)という有名なお店。
鶏一匹が入っているので、けっこうボリューミー。

2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 015

ほら。地元民も人気。こんなにたくさん並んでる。
でも、私たちが入ったのは昼ちょっと前だったので、幸運にもすんなり入店。

2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 020


夕飯に焼肉を食べるのは、決定事項なのですが、、、、
このワッフルの魅力にどーーーしても勝つことができませんでした。
激ウマ!!!!!ぺろりです。

2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 059

そして、焼肉が待っているのに、明洞餃子だけは食べなくてはなりませんでした。
ここまでくると、何だか焼肉を裏切っている気がしてしまいます。

2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 076

でも、この肉汁・・・・。たまりません。
しかも意外とどんどんいけちゃうんです。

2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 077


2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 078



そして、お待ちかねの焼肉!!!!でも、おやつが明らかに響いています。

2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 091


二日目

朝ごはんは日本ではすでに消滅してしまったDANKIN DOUNATSです。
割愛。



昼ごはん。
前日の焼肉のリベンジを果たすべく、肉に再挑戦。次は豚肉。サムギョプサル。
これは美味しかった!!!!!!!というか、美味しく食べれた(笑)

2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 114


そして、最後にまたワッフル。

2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 119


2011.5.27-28 KOREA TRAVEL 120


食いまくった!!!!そして、1泊2日とは思えないほどの密度の濃さ。
近いし、安いし、美味しいし、きっと韓国はまた行くでしょう。


ということで、グルメレポート終了。(笑)
Travel 韓国 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

