
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お料理教室へ行ってきました。

リヨン風じゃがいも料理です。

料理教室-画像 005

玉ねぎの風味がとても美味しいです。

こちらは、じゃがいものプリン アイスクリーム添えです。

料理教室-画像 002

じゃがいものプリンなんて初めてでしたが、じゃがいもの独特な口当たりが印象的です。
ざらざらとした口当たりがデザートとしてこんなに美味しく感じるなんて意外でした。
他のお野菜でもできるということなので、挑戦してみたいと思います。

すこし、甘さが過ぎたかな~


それにしても、フレンチってバターがたくさん使われているものですが、
フレンチらしいメニューでした。
Cooking ☆ お料理教室 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

