FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

モロッコごはん。

2010/11/26 Fri 13:24

それでは、思い出せる範囲でモロッコで食べたモノを振り返ります。


まずは、一番初めに飲んだ生絞りオレンジジュース!めちゃウマでした!
何杯飲んだだろうか。



次は初めてのタジン鍋です。ベジタブル。フナ広場のレストランで食べました。




カタツムリ。これもフナ広場で食べました。




フナ広場の屋台ごはんです。




こちらは、モロカンスイーツ。








ミントティーはお土産屋さんで出してくれました。




サボテンの実。種も食べちゃいます。それが胃にいいとのことです~




一度だけ、食堂ではなくちゃんとしたモロッコレストランに行きました。友達の会社のモロッコ人同僚オススメの店。






けっこう、ボリュームある。
初めてタジン鍋デカイって思いました。




わりと多国籍だった食堂。
タジン鍋だけじゃなくてポテトとかハンバーグもあった。





こちらは、欧米人向けのレストラン。ビールとか飲んじゃったりして。



あ。ちなみにメディナの中ではお酒は買えないので、大好きなお酒は新市街まで買いに行きます。



肉肉肉肉!!!(笑)



ちょっと、グロテスクだけど味はGOOD☆





食べ過ぎた時には、スープで調整。。。これもフナ広場で。




懲りずに、メディナの奥のほうで見つけた食堂に入ってみました。
回りモロッコ人しかいなかった…




クスクスオンパレード!でも、まだ続きますよ~(笑)





お魚タジン鍋。




最後のクスクス。




クスクスもタジン鍋も大好きになりました。クスクスはもちろん買って帰りました。(笑)
スポンサーサイト
Travel モロッコ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。